優良ちゃんねるしか残らない、登録者争奪戦勃発びっくりマーク

 

   メラメラメラメラブークラッカー

 
 

愛子様愛子様愛子様しか次期天皇はいないと皆は言うが、実際巷の話題はまだ先の皇位継承の事ではないんですよ。

小さい一市民が一人複数メルアドで署名出来て本名ではない署名も可能なものを誰がマトモに扱うと思うんですか?

私が議員なら、渡された本人がみえないところでシュレッダーですよ!!あくまでも一個人の活動資金にしかなりません

し、大半はその実現の為ではなく「仕事」と称した娯楽に使われるだけですよ!!何も内閣に提出する事項を一人が複数メルアド・偽名で署名出来き、お金まで貰えるサイトを利用するよりも

自身で署名フォーマットを作成して署名集めすれば済む事。

前回署名エール金50万円弱ゲットした横田由美子氏は、私が一番最初に閲覧した時から

「ぁ、この人は自分中心に地球が廻っている」という発言が以後多々あり、数年後の今も全く変わらないんだなと思い、目に余ったので記事にさせていただきました。

他のちゃんねるさんも同じ事を言っているので私の感覚は恐らく正しいのでしょう。

 

子供の喧嘩みたいな飯山あかりさんとのやり取りもあるようで、横田氏は飯山さんとの件は

和解したというが動画は削除されず残っています。コチラ爆弾爆弾

 

 

 


それよりも今は愛子様の宣伝をして如何に愛子様が重要な立ち位置にいるのかを国民が強く推していく

必要があるだけで、それ程の資金や署名は必要ないと思う。

 

他人に『嫌われる』という事は、嫌いな人物の粗はよくみえるようになる、という事です!!

因みに横田氏を数年観てきて感じたのは、

「他人から与えられている情報を基に動いているだけ」

自身が掲げていると思われる『真実を追求・本質を見抜く』←全く見抜けていないし自身の力で真実を追求したものはどの動画なんでしょうか?

自分が素人の私に本質を見抜かれていて、それでいて本人「ちゃんねる主よりもチャットの方が面白い事に気付いた」と言っているが私から言わせれば要は

 

「ちゃんねる主不在のチャットの方が面白い」と言われているのに気付けないおウマシカちゃんですねー!!

あたよわではなくただのおウマシカちゃぁん!4流5流ジャーナリスト本領発揮か!?

嫌いなちゃんねるの再生数が上がるのが嫌なので閲覧してませんが。

故・安田種雄さんの件についても多数のリスナーが疑問に思う点について、自分自身が理解せずに一方的に責め続けている発言と自分の方が優れていると言わんばかりなのは言い合いをしている双方共同じ。こういうことわざ知らんのかね❓

 

類は友を呼ぶ

同じ穴の狢

 

ずる賢い方向へ頭を働かせるのはいっちょ前。

ってか横田氏は何がしたいの❓サッパリ理解不能なんですが。

 

・・・・ってかあんま追及すると、私もSJ奥様が動画内で仰る前に横田氏についてググったら飯山陽さんの件は観れましたが、旧Twitterで自身の経営していると思われる『合資会社マグノリア』という会社の社長をリスナーに『妹さんが社長ですか』の様な事を言われて大激オコドンッ💢💢して『訴えてやる!!』と言っている始末だそうなのでコチラの方に関わるのはこれくらいにしておきますうーん

前にも記述しましたが私は割とクジ運悪くない方なんだけどチャット内で何か『ギフトbox』みたいなのを投げるリスナーがいて私には当たらなかったんだけど、

 

当たらなくて良かったーーーーベルって思いましたニヤリ

 

 

私が芸能プロの社長なら、

今迄観てきた動画内で芸能界にスカウトしてもいいと思えるちゃんねるは

ジョーブログさんは結構人気みたいです

がそれ以外は無いですね。

 

事務所が借金抱えそうなちゃんねるばかり

 

※私は誰とも(Line・メール・ちゃんねるその他)繋がりがありませんので、あくまでも自身の目耳で聴いたことしかブログにしていません!

第六感・第七感は別ですが。