眠くてウトウトしている時に何気に過去を思い出して、

補助輪のないところで

一人50㌔ベンチプレスしてた時、潰れそうになって

身長183cmの男性会員に助けられた事があった。

その時の自分ってどんな顔しているのだろうと

何気に恥ずかしいと思ったんだったっけ。

 

他の日も別の男性会員に助けられた時はあったけど、その時には

恥ずかしいとか思わなかった。

 

そしてどちらの方も終始無言で立ち去った💦

( ̄▽ ̄;)

まぁ過去の私のこのブログでの発言で快く

思っていない方々には私の過去のエピソードが

「自慢」と思われているかもしれないが、

幼少時代から疎まれていたと思われる

自分が何処へ行っても『ひとり』で行動を

していると思っていたところで、誰かが

それを観ていて

『助けてくれる気持ち』

がある事を知れた場所だった。

 

それが自慢していると受け取る方はどうぞこのブログは

閲覧しなくて結構です!

 

🌓←コイツは空振り三振バッターアウト!

あの頃不定期に来館したのも、私の

「悪戯な気持ち」に便乗したかった