この問題に拍車をかけたのはやはりマ小室の結婚が引き金になったのは十分理解出来る。しかしその前に’90年の川島キコさんの入邸から騒がれるべきものだったのではないか。

皆勘違いしているのは『身分が違う』とか、論点は恐らくそこではない。

色々マ小室結婚からネットで拾える情報を基に現在の皇室をみると、身分以外でこちらの方を皇室入りさせるのはアウトな方だったと思いました。

No.2の宮様は一生シングル・ロマンスグレーでいるべき人だったんじゃないのかな。

 

日本国民が求める『天皇制・皇室』ってどんなもの❓ 私は生まれた時から既に天皇がいて学校の社会科で習うのは「天皇」についてではなく「歴史」「地理」だけだから敗戦後の天皇が国民の拠り所と言われてもピンと来ない人は多いでしょう。実際皇室の事よりもメジャーリーグ・芸能関係の方が国民の感心を寄せている人々の方が多いと思うし。

私は一番共通していると思われた「皇室の話題」でちゃんねる&コミュニティが広がるのかと思いきや、本来皆が税金で支えている機関の醜聞動画で収益化しているちゃんねるが多く、そこへ書き込まれるコメントもそれなりのコメントになってしまう。

私は幸いそう言ったちゃんねるのコメントに参加しても弾かれていたようで反って良かった気がします。

 

皇室叩き醜聞コメントを入れても芸能人や皇族や一般個人の弱い立場の人間は訴える事が出来ないのを良い事にイジメのような事が起こっているのは何と無く体感した。

 

結局こういう事を先導していたちゃんねるが自分の失態で「ある日突然叩かれる立場」になるとちゃんねる主あてに書かれたコメントを削除を促す予告もなしに

 

 

数百人を対象に訴える!今なら示談金5万円で許してやるキャンペーン実施中の様ですが。

 

平成時代、悠仁君が生まれる遥か前にも今上天皇の直系愛子内親王がいて、何故もっと早い直系長子典範改正に至らなかったのか。

それをみれば皆が幾ら「愛子様を天皇に!」と言っても、単なる

体のいい金集めにしかならないよね。愛子様の名を語って簡単にインターネット署名活動と称してエール金を集めたりしてはいけません!

インターネットの署名サイトの使い方を間違えています!!

 

他のよくYOUTUBE閲覧すれば、顔出し配信している皇室系YouTubeRだけがインターネットVOICEで愛子様を語って寄付を募っているが、他の著名なYouTubeRは一切そう言った事はしていないし、元マスコミ週刊誌関係者も皇室系は配信していない様子。
日本国民全体が支えている【公的機関・皇室】を一部のYouTubeRが敬宮愛子様を語って署名活動と称して金集めしてはいけません!
いってみりゃあ「体のいい乞食行為」と同じだと思う。

 

もしこのページが目に留まり疑問に思う方は是非↓↓してください。

 

 

 

今現在”バイリンガル・マウント大好きおばさん”が6/1発起人となり1000名強の署名と共に10万円以上愛子様の名前でエール金集めをしている模様。前回は去年・先月は別の方が総額45万円程集めた模様。

 

追記すれば、以前は秋篠宮家眞子さんが小室圭さんに嫁ぐ事で大多数は

 

「不幸になる権利」

 

があると言っているユーザーは沢山いて、そのユーザー達も何らかの失敗をしている。そしてその失敗をユーザー繋がりで庇い合ったり、カンパし合ったりしている。それが皮肉にも嘗て皇室問題を先陣切って配信していて皇室に対して快く思わない(私含め)気持ちを煽ってきたSJ夫妻が自分の失態で皆を纏める結果になった。ゲラゲラ