何故か言いたい事いうと30万人以上の登録の半分の位置から下がって元に戻る現象があって、私の日記についての内容に虚偽や不信があったとしてもそれは読む側がどう受け取っているのかであって私には何の責任も感じませんし自由だと思っている。

責任を感じていないというのは本来なら公開されるものではない、昔はdiaryに🔓がかかっていて家族であっても観れない日記を書いた経験ってないですか?その様な感覚で書いているものが公開されて誰かが嫌な思いをした経験(少なくとも私のページで)があるとすればそれは

 

『相手は自分の鏡鏡

と思ってください。以上。

 

 

第一『収益化』をしていませんから。それについて『詐欺』呼ばれりされる筋合いがないです。私の日記を読んで何か不利益を被った人がいるのでしょうか?

 

(๑^ 艸^๑)ウフフフ でもこれだけ広い世の中で、まして

インターネットの仮想空間はほぼ∞なのにたった30万人で

ガタガタシグナル送ってくる奴ってなんなの?wwww 

(๑^ 艸^๑)ウフフフ

尻穴がかなり狭そうな奴。関わらんといてや。

 

あ、陰陽🌗さんね、陰陽さんは

万人が『視えない』と言えばいくら

 

『視える、視える、視えてるんだーーー!!』

と言っても

 

だから?それで?何何❓

 

それだけ。

 

因みに

予めポジションをピン留めした展開は

『親切』とは言わない。

 

いつまでニワトリ🐔🧠頭やってんだよ、この🪁

2003年に🚺女便所にクラッシュされて糸の切れた🪁は

2017年にひと回り以上歳下の一般人と結婚できたようだがな。

どうやら奥さんに引きずられている様子笑ゲラゲラだがな。笑

私個人の意見としてはこの夫婦は微笑ましくはみえるが

旦那の方は男としては私が一番魅力を感じないタイプ。

奥さんの方は論外。

なんでな、私の脳内ロマンスの相手はやはり

真壁俊流れ星

 

夫婦で『タヒで婚絵師長老宅』へ行って

”よかったら自分のちゃんねるに紹介🔗してあげましょうか”なんて

烏滸がましく差し出がましいんでしょうね!

還暦まぢかとか言われている見た目らしいし。

いや、ちゃうかった、

「還暦前じゃ若い」って言われてたんだった。

歳相応ってことだ!

いっちょ懸命白髪なかったことにするのに必死こいてるみたいだがな!www

結局さ、相手を自分と「対等の立場」とみていない時点でアウトだよな。

見下してる奴って必ずポジショントーク始めんの。

お前が汚に台本渡してトークさせているのは理解したが

他の人のトークより解りにくいし、

汚のところ覗く必要がない事も解った。

 

ハッキリ言って一番

 

センスないね!

他人に与えられた悪口を読み上げる

役者演じて金貰う古事記だとわかっただけ。

2003年に🚹男便所としても扱って貰えなかった恨みだろがな。