何処までが言論の自由なのかはまだ私もよく解ってないですが、多少暴言は吐いたけどここ10年位のインターネットに書き込んだものは全て目で観聴きした「事実」しか書いてないです。

 

【自称】SJジャーナリスト夫妻は自分が視聴者の誤解を招く『税務署圧力』発言で支援を集めた事に対して「不特定多数・数百人のリスナーを訴える、示談金5万で和解に応じる」というのは無理だと思う。だって何もしていないリスナーに対して何処までの書き込みを対象にしているのか解らないから。

その前に自分らが訴えられる・・・・かもしれない。

今回の一件で私はもう皇室の事には関わりたくないと思っている。

 

 

また毒吐いちゃうかもだけどさ、巷の【皇室についてのアンケート】よりも悪戯を交えて顔出し配信している者に登録している人達や真意が明確ではない噂レベルの配信に【イエスマン】のコメントは皇室をよく思っていないユーザーって判明しましたね。

 

まぁそのように受け取られてしまう公務をしている方にも問題あるように思いますが。

 

前略 北の将軍様へ

 

今度新宿の高級どこぞで無料大判振る舞いをする

【自称皇室擁護派団体】

らしいが私はただでも参加したくないね!ただより怖いものはない。【見返り】はあのいつもの口調で威圧されて従う程精神力強くない!

 

                 不一

 

私の予想では将軍様がお代を持つと言っても最終的には・・・・観る人がみれば解るからな。私はそんなもんに参加するつもりはないですが『¥0』なら参加者は多数だろうけどそれで終わる関係かまたは何処かから甘い汁を吸おうとする者が集まるかのどちらか。

ただでゴチになって終い。若いヤマって言っても自分は若くないじゃん、ウエストがハンプティダンプティみたいでしんどそうだし若いヤマの挑戦は無理。初めてみた時60歳位だと思ってた。

 

または数人の集まりで5万円位の支払いで終わるんじゃないか。SJ夫妻が出した示談金の自称提示相場が5万円だから。笑

📣SJ夫妻は示談金を受け取らない方がいいですよーーーーーDASH!

 

わたくし自称『神』は。わたくしが心を通わせてもよいと思う相手にしかお会いたいと思いません。

でゎでゎ👋堕天使天使より流れ星

SJ夫妻は既に蜂の巣状態。防護服着た駆除業者が入れば簡単に🦀🦀でチョッキンチョッキンされる立場になった。

既に射程圏内だからいつ撃墜されてもおかしくない。

 

 

・・・・でも位置から福祉関係からスタートした方が案外説得力あるかもね(^_-)-☆

この世はターゲットを【ロックオン🤙】すべき人で溢れている。笑い泣き

 

あのちゃんねるには”希望”がないし、皇室系を語るちゃんねるに希望はあるのだろうか。

一リスナーがちゃんねる主に貶められていても知らん顔。ガッカリ。😞

ショウガイ者手帳を【印籠】代わりにするようなちゃんねるヘイトされても仕方ない気がするがなぁ。