YOUTUBEのオススメに上がる動画が偶に“懐かしい”かったりすると聴きたくなって今は

 

 

稲垣潤一さんの音譜夏のクラクション音譜 18の頃を思い出す。

 

 

 

 

森に深入りして数年楽しんでいた時に2頭の熊🐻🐻に出くわして私の脳内がプチロマンスを展開していただけ。そのうちのスルーした🐻1頭から攻撃を受けていると思われる模様。

別の用事があって出没したなら何故その時声掛けて来なかったんでしょうね。

最も声掛けられても目的が何であるのか解らない人には適当に当たり障りのない挨拶位しか出来なかったけど。

この時リピして聴いていた曲は


音譜Dary Hall & John Oates:One On One音譜

 

だって私は既婚者ですから~~~ゲラゲラハイビスカス 

既婚者と知ってて2頭に近づいて来られても1頭は手も足も出ない極々普通の達磨だった。

 

もう1頭は手と足が出る達磨だった。←こっちだったら超絶ヤベー🐻だった。笑

高校の時の化学の先生の口癖が

       「~~~お互いの幸せの為にさ」

  今~~~に入れるとしたら、

 

【既に結果が観えている事で過去に振り返っても、

私が傷付いただけだったから】

 

ある意味公平な判断が出来たと思っている。

 

じゃあさ、一つだけ確実だと胸を張って言える過去の話をしよう、

観る人が見れば私と解る内容を。

いつも手と足が出る達磨に消されてばかりのブログだったからね、ここは。

 

残念ながら手と足が出ない極々普通の達磨と私が現役の頃、大きな

黒いパンパンのゴミ袋ⅹ2の中から

私が来館してステージをクリア(多少オマケして貰った)して貰えた

スタンプカード11枚の中から

 

一つはMDプレーヤー

もう一つは入浴剤1袋

 

だった。一等はマウンテンバイクだったらしいのだが年配者が当たったようで

私にプレーヤーと交換して欲しい

と言われたのですが私はマウンテンバイクは乗れないので丁重にお断りしました。

 

 

手と足が出る達磨に夢が持てないのでこちらの方と

脳内ロマンスをすることにした。

今は一般人なので肖像権の侵害になるかわからないですが

 

 

今日まで一過性のカッコイイはあったがこの方は飽きないな、私にとっては

すごいイケメン!やしの木

もしあの頃あの場所で出会ってたら

目目で会話してる可能性は

50/50?

1/2の神話あったのかな👅

 

私って案外メンクイだったのかしら恋の矢