発表会 総練習 | 南吉成すぎのこ日記

南吉成すぎのこ日記

社会福祉法人柏松会の「MINA☆YOSHI」です。令和3年4月にOPENしたすぎのこ7番目の保育園「南吉成すぎのこ保育園」の日々の様子や子育て情報をお届けします~♪
気になる採用情報は「テーマ:採用」又は「メッセージボード」からご覧ください♡

みなさまこんにちは!

MINAYOSHIですウインク

 

11月19日に以上児クラスさん

11月24日に未満児クラスさん

発表会総練習がありました!!

 

本番に向けて練習をがんばっている

子どもたち。総練習では、本番と同じように

衣装を着てがんばりました!

 

他クラスのお友だちがお客さんとして

見てくれましたおねがい

 

 

未満児さんは、いつもと違う雰囲気に

少し緊張する姿も見られましたが、

お返事や手遊び、体操などがんばりましたキラキラ

 

 

 

 

以上児さんは日々の練習の成果を

他のクラスのお友だちや先生たちに

見てもらえるようにがんばりましたキラキラ

 

 

 

 

お父さんお母さんにかっこいい姿を見せることが

できるように、練習を続けていきたいと思います!

本番当日を、楽しみにしていてくださいねウインク