アンニョンにっこり


このブログに書いてたかどうか忘れたけど、実は放送大学で勉強中の学生さんです看板持ち


入学したのはいいけど、ずーっとやる気出なくて放置とかしつつ…去年の夏から勉強してた科目の履修が完了しました〜昇天


特別支援教育総論〜スター


これまで特別支援に携わることもなく、携わる予定もなく、勉強しながら「もはやなんで履修したんだ…」と思うこともあったものの魂が抜ける


「知らない」「関係ない」ではいけないよな〜という思いもあり、履修を決めた科目でした鉛筆


大体、放送大学の授業って15回で、それぞれの回が教科書と45分の放送授業(科目により画像ありとなしがある)で構成されてるんだけど…


教科書読むのも結構時間かかる〜昇天


入学前はものすごいスピードで履修予定組んでたけど、そんなうまくはいかないから、全然無理で、しばらく本気で離れてた時期もあったし…ふとん1ふとん3


少し前にはもうやめよっかなーって思ってたんだけど、彼氏に相談したら猛反対された不安


それで、やめたらあかんのかーと思って心機一転ぼちぼち進めてる感じですニコニコ


めっちゃ人の意見に流されるニコニコ


だれに強要されてやってるわけでもないし、ゆるゆる続けていこうと思います流れ星