アンニョンにっこり


SNSで最も嫌われる、フォロー整理しました宣言物申す


しました〜ニコニコ


久しぶりすぎて、更新してなさすぎてフォロー外されまくってるし、そもそもフォロー返ってきてない人も多数いたと思われる〜スター


相手が見てくれてようと見てなかろうと、基本相互フォローがいいなと思うのは変わってない昇天


一旦全部外して、フォローしてくれてる人にフォロー返しをさせてもらいました花


今は更新止まってても自分みたいに気が向いて再開する人もいるかもしれないしね流れ星


そもそもみんなそんな人のブログ見るほど暇じゃないだろうしねにっこり


今後どうなるかはわからないけど、基本相互フォローでやっていけたらいいなーと思うし、フォローは返そうかなーと思ってます〜うさぎのぬいぐるみ