こんにちはニコニコキラキラ



今日一番盛り上がったのは
ananの超大人気名物企画雷


年に一度の愛とSEX特集の
中島健人さんの表紙が解禁されたことおねがい


***************


色気爆発炎


っていうか…相手の女性…
全女性がうらやむお仕事では!?笑い泣き


ケンティーもこの企画にノリノリ…
というよりかなり本気で参加されたようで


チャレンジするからには
>何十年も語り継がれるような
>衝撃作にしたい


って語っていたそうです星


この企画のために
ライブ終わりでもジムに駆け込むぐらい
ストイックに作り込まれた身体ですってチュー


Sexy Zoneはデビュー10周年、
7月6日からは新ドラマ「彼女はキレイだった」で
主演を務めるケンティー。ノリに乗ってますハート


ファンに向けた言葉は


発売日は7月7日。
>“anan というMilky Wayの中で
>僕という彦星を抱いて”ですかね


ケンティー節炸裂してる爆笑


なかなか店頭で買うには
勇気のいる特集だと思うので…


(皆さんは平気ですか???)


あと売り切れるとこも多いみたいなので
気になる方はネットで予約がオススメですチュー




こちらの記事も面白いから読んでみてね〜照れ