こんにちはニコニコキラキラ


ここ最近はずっと
エチュードハウスのアイシャドウを
使っていたのだけれど…


あんまり似合ってないかもしれないなー


と、思い立ったのでくるくる


セザンヌとかマジョリカマジョルカとか
プチプラの単色アイシャドウを検討してたら…


コンビニでこんな雑誌を発見おねがい


***************
JELLY(ジェリー) 2021年8月号 [雑誌]

Amazonのよりお高い定価で買ったけどえーん笑笑


マニキュア6本と
アイシャドウ6色でこのお値段は
お買い得じゃない!?


ってコスパセンサーが
ビンビンに反応してしまったので


彼氏に買ってもらいました爆笑


ちょうどマニキュアも欲しくて
どの色がいいかなーって考えてたので
とってもナイスなタイミングイエローハーツ


初めて寒色系のマニキュア塗ったけど
不気味かわいいですおばけくん


アイシャドウはやっぱりピンクが可愛いOK


でもラメとかパールが入ってないので
ほかのアイシャドウと組み合わせて
使おっかなーって思ってますキラキラ


(キラキラスキーなのでラブラブ)


何色がいいか全然わからなかったので
LDKでおすすめされてたのを買った爆笑


このシリーズの11番も持ってますキラキラ


***************
ブリンブリンっていうネーミングが
日本語的にちょっと笑えるけどチュー


簡単に目元キラッキラにできるので
使い勝手はとてもいいと思いますハート


(たまにしか使ってないですが口笛)


たまーにコスメウェイブがくるので
お気に入りが出会えるまで地道に探しますキラキラ


まなかのオススメ