こんにちはニコニコキラキラ



なかなか飛行機に乗って

旅行に行く機会がない今日この頃。



もともと旅行はそんなに好きじゃないけど笑

北海道と沖縄に行きたいとずっと思ってる流れ星



機内食食べるほど遠くまで行ったことないけど

(海外はアジア止まりですキョロキョロ)



ANAの機内食が

あまりに美味しそうだったからメモ〜鉛筆





機内食総選挙歴代王者の集い



って言葉の響きにやられたおねがい


1食750円ぐらいだから
なか卯とか吉野家とそんな変わらないキラキラ


(視点が庶民的すぎる笑い泣き)


ほかにもねー


肉の感謝祭
↓↓↓↓↓↓↓↓


海の恵み詰め合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


高級志向の方向けに
ファーストクラスとビジネスクラスの機内食
もあったので、メモメモ〜鉛筆


お魚ばかり料亭みたいなメニュー✨


5食入りでこのお値段、
コスパ最高ではおねがい


家族への贈り物にも喜ばれそうハート



まなかのオススメ