こんにちはニコニコ


すっごく久しぶりの投稿ですハート


ブログを開設してから
どんどんどんっと更新してましたが
ある日突然糸が切れちゃいましたアセアセ


飽き性な私には
よくある現象ですチュー


ただブログがいやになったーとかではなく
仕事も始めて環境に慣れるのに忙しかったとか


そんな感じなので流れ星


またマイペースに
再開してみるのもいいかなーと
投稿してみることにしました乙女のトキメキ


いつ途切れるかはわからないですがキョロキョロ


最近買ったお気に入りアイテムとか
おいしかったものとかメモ代わりに
書いていけたらいいなって思います鉛筆


目指せ、2日に1記事炎


目標は低めに無理せずやっていきまーすチュー


よろしくお願いしまーすキラキラ


まなかのオススメ