はじめまして、こんにちはぽってり苺

 

お付き合いして10年

結婚タイミングを逃しまくりながら

彼氏と同棲生活を続けているまなかです。

 

実際は「手続きがめんどくさい

という超ズボラな理由だったりします笑い泣き

 

ちょっとでも共通点があるぞひらめき電球と思った方は

お気軽にフォローして頂けると嬉しいですハート

 

フォローしてね…

 

 

こんにちはニコニコキラキラ

 

 

今回はmy Pick

2つ目のお品をご紹介します。

 

 

 

 

もうちょっとお安いのもあったんですけど

写真重視でこちらを選んでしまいましたアセアセ

 

 

私は甘酒が苦手ですえーん

 

 

何回チャレンジしても「美味しいキラキラ

ってなることはないのですが

 

 

でも、健康にも美容にもよさそうだし

ずっと憧れの気持ちがあるんですよねおねがい

 

 

そこで登場したこの「とまと甘酒

 

 

スーパーで投げ売りされてたんですけど…口笛

 

 

どうせお安いんだし

トマトジュースは大好きだし

試すしかないっっっ!

 

 

と勢いで購入キラキラ

 

 

おそるおそる飲んでみたところ…

 

 

なにこれっ!

めちゃうまやんっっっ!

 

 

ってなりましたラブ

 

 

その後スーパーでは見かけないので

 

 

楽天市場で購入しては

その美味しさを堪能しています乙女のトキメキ

 

 

どんな味がするかというと…

 

 

とってもフルーティーで

超超まろやかなトマトジュース

 

 

という感じハート

 

 

ほかでは味わったことのないお味なので

興味のある方はぜひ一度お試しいただきたいですチュー

 

 

楽天市場やアマゾンで

 

 

『とまと甘酒』

 

 

って検索したら出てきますからね!

 

 

ぜひぜひお安めなショップを探して

ご賞味くださいキラキラ

 

そして感想を聞かせてください爆  笑

 

 

同じものを「おいしい」って思えたり

「これおいしいよね」って言い合えるのって

なんだかハッピーで楽しいですよね~ウインク

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます流れ星

 

もしよければ、相互フォローで

仲良くしていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

共通点のある個人ブログさんは

フォローしてもらったらフォロバしますニコニコ

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

フォローしてね…