百均で桜シール&桜ふせん買うなら今ですよう | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。

8月末頃から毎日少しずつ貼り続けた桜のシール

最終的には先生からの激励メッセージをもらったり、合格先をペタッとはったりして軌跡をしめしてくれた色紙。

 

もともとは先輩ブロガー様の模造紙に桜のふせん(その日勉強した記録つき)を拝見して真似っこしたものです桜

 

ベイくんの力にどれだけなったかはハテナ?だけど、

目に見える努力の積み重ねなので、そういうのが効きそうなお子さん・・・

 

特に女子!!

 

にはおすすめの桜シール、安く百均で手に入れるなら

 

です

 

今!!

 

 

今ならこんなに豊富です!

というか今時期しか売ってないですデレデレ

 

是非ゲットして来年満開のを咲かせてください~ちゅー

 

ベイくんの桜は

8月末から貼り始めて

こんな感じでしたデレデレ

 

この合格ふせん桜、3枚貼ってあるのですが、

途中「もう2枚しか貼られないねんえーん」とか言ってたんですよね・・・。

 

最後の一枚をペタッとはった時は

それはそれはうれしそうでした。

 

自分で頑張って勝ち取った一枚です。

 

・・・・・・・あのころの脳みそ、どこにいっちゃったのかなぁ滝汗

勉強はしているんですよ

勉強は

 

ゆるゆると・・・。

 

これが本来のベイくんの姿だと知っている・・・笑い泣きあのベイくんの姿は6年後までもう見られないのね~笑い泣き

と思いましたが、進学先、定期テスト前はあれくらい勉強するらしいので早く学校始まらないかな~と心から思っていますニヒヒ

 

 

 

 

(このエントリーをひたすら桜色にしました意味はありません出来心です。ピンクが好きなんですぅぅぅぅぅ!)