2日目の朝 | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。

夢見が悪かった…ママひどい…えーんと起きた2日目の朝です。
夢の中とはいえすみませんでした!!


昨日、出迎えの時に我が子を探す人だかりができるじゃないですか。
玄関の前はモーゼのように道が開くのでそこを子供達が通ってくるんですけど、花道みたいになっていて、知らない子が通っても、よく頑張った!と拍手👏しそうになる気持ちでした。


子供たちは威圧感に一瞬ビクッとなってから通り抜けてたけどニヤニヤ


みんな頑張っている
ほんとに偉い
そして今日も。



自分を本当に認めてあげられるのは、頑張ってきた自分だけ。

行ってらっしゃい!決戦の舞台へ。



私はといえば、我が子が1日目終了電話をしているとき、あまりのスキルのなさに、(あかん、新入社員研修講師してる場合じゃないゲローゲローゲロー)となりました。

「ママは話さなくていい。自分でやる(キリッ)おねがい」いうからスマホ渡したら、先生出た瞬間


「えっとー何ー?キョロキョロ」って

滝汗滝汗滝汗


夫婦で「おま!名を!名を名乗れ!」と突っ込みました。
寝る前に報告電話の練習してから寝ました真顔