レオくん毎日1日3回
目薬してたら治りました😺


スーパーに
ドラゴンフルーツが売って
いたので6個買いました。
金曜日から毎日1個ずつ
食べています。今日で最後😿
またあったら買いたいです。



これ↓最近のお気に入りニコニコ
抹茶味はAyaや
ハーゲンダッツの
アイス以外は苦手だったけど
これは大好き😻


明日は糖尿病クリニックです。

毎回言われてる事があります。
採尿の結果「菌がある」って。
膀胱炎です。症状が
ひどい時は薬が出ますが
軽い時は「水分をもっと取れ」
「トイレは我慢しないで」
「沢山飲んで沢山出せ」って。


つらいです悲しい

元々飲む事が大好きで
心臓で入院した時なんて
水分制限されて
担当医をうらんだし
毎朝の牛乳かヤクルトが
すごーく楽しみだったし
点滴の袋の中身がジュースに
見えて美味しそう🤤って。

なのに今では500mlくらいの
ペットボトルの水か
お茶か炭酸を1本と
440mlのコーヒーを
1日かけて飲み切る感じ。
残して捨てる事も。

そんな感じなので飲め飲め
言われてもね…飲めない。


採尿があるから出ないと
困るなーって途中で
コンビニで買って
車の中で温かい小さい
ペットボトルのお茶を
頑張って飲んでいるけど
紙コップの半分も出ない。
前なんか溢れそうなくらい
出て捨ててたのに。


何で飲めなくなっちゃった
んだろうはてなマーク
熱中症やまた脳梗塞、
心筋梗塞になったら
嫌だから前みたいに
飲みたいのに。

食事も昨日は
朝、ドラゴンフルーツ
昼、抹茶くずねり
夜、高野豆腐少しとバナナ

こんな感じで
あまり食べれてないです。


明日は早起きして
水分補給を頑張ろう。
帰り元気だったら何か
美味しそうなもの食べて
お買い物もして来たいです歩く




セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター