こんにちは。


昨日は午後から突然の高熱🤒

寒気もひどく長引くかと

思っていたのに

今日は嘘のように元気で

掃除洗濯も疲れることなく

できました爆笑


忘れてた昨日の母の誕生日バースデーケーキ

仕事帰りに主人がなぜか

ひとつ二千円もするお弁当を

3つ買って来た。

「食欲ないから夜ごはんは

いらないケーキだけ食べる」

って言ってたのに。



ケーキはテレビで見て

食べたいなーって思って

撮っていたものを送って

同じのをシャトレーゼで

買って来てもらいました。

クレープ大好きなので

高熱でも楽しみーハート



でも
期待し過ぎてたのか高熱で
口がおかしかったのか…
あまり美味しくなかったし
見た目もまずそう泣
主人ももっと美味しそうなのがあったからそっちにすれば良かったって言ってたから
美味しくなかったのかも。

母ヘのプレゼントは後日
買いに行きます🎁



大好きで集めてるもの。
















セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター