こんにちは。


早起きして拭きましたびっくりマーク
ヒノキ防虫スプレーした所。
カーテンも洗った晴れ

ブロ友さんが検索して
教えてくれたので。
もっと早く拭けば良かった😩
いつも伝言を
ありがとうございます😻


妖怪みたいになってしまった
お花🌼は結局復活は
しませんでした。昨夜
仕事から帰って来た主人が
「イソギンチャクみたい」
って笑ってました泣
妖怪だのイソギンチャクだの
ってごめんねー😿



大好きニコニコ
ガラスのこういうの。

ついでに目についたガラス玉
とかを集めて拭いたキラキラ

少し断捨離しようかとも
思ったけど…高価な物は
ひとつも無いけれど…
全部大切🦆(←かも笑

なのであちこちに飾っとく✨



以前引っ越しの時に
重いからって沢山
処分した事を凄く後悔泣


これとか
セキセイインコ黃セキセイインコ青色してて好きイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


注文しました。
来月からフェリシモで
毎月1個ずつ届きます立ち上がる飛び出すハート



楽しみー爆笑

いらないのもチラホラ
あるけど…仕方ない。


セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター