こんにちは🐱

母の誕生日プレゼントは
なかなか買いに行けないので
母のペイペイに送金しました。
「好きな物買ってねー」

最近時々足も痛くて昨年の
車椅子生活の時みたいな
謎のデキモノは
できてないけど同じ場所。
どうなるかわからないから
怖いです。
長く皮膚科に通って何度も
血液検査やMRI検査を
したのに結局何なのか
わからない謎のままでした。


【きのう何食べた?】が
好き過ぎてDVDを繰り返し
観ています。と言うか
観てなくてもつけていて
ながしてる。



いろいろ買って


シロさんのお母さんにケンジが

あげたミニタオルとかも買って

そして今回
木製小物チェストを購入。
これ。

さっき届いたのだけど
同じ物を買ったつもりが1番
上の引き出しが違うタイプの
方を買ってしまっていた泣

ガーン

でも交換するのも面倒だし
元々好みじゃなかったし
買って気がすんだから
もういいやと思って

しれっと主人の部屋に置いて
来ちゃいました。



電動猫じゃらし今日は
レオくんだけが遊んでます😺






セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター