2月は同じような嫌な夢を
繰り返し見ました🦹

おばさんなのに迷子になる夢

何度も置き去りにされる夢

死体ばかり出て来る夢

知らない人を刺し殺す夢

大量の虫の夢


最初に見た気持ち悪い夢は

カメムシの夢

(実物を見た事もないのに)


ペットボトルの中に

お米を入れて

「こうして保管するんだよ」

って誰かに説明してる私

見てたらお米の中から

緑色のカメムシがどんどん

湧いてきて大量のカメムシが

米粒をかき分け

もがいてる夢


夢占いで調べたら

【カメムシの夢は沢山の

悩みを抱えていたり

強いストレスを感じる

出来事が起こる事を

意味します】って


3月からは嫌な夢は見なく

なりました

ぐっすり眠れてます😴




翔くんハート


翔くんのあしあと


買ってきてもらったお守り
私のはピンク

この前食べたチーズあられチーズ

昨日の🍘


この前デニーズで食べた
メロンパフェ🍈

↓これはひとつだけ食べた
この日は数時間後にお寿司を
食べる事になっていたので寿司

あとコーヒー1杯と

ゼロコーラ1杯を飲みました


いつもいいねを
ありがとうございます😺

セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター