今日の空。分厚い雲でしたくもり



朝5時起床。
ほとんど眠りませんでした。
猫の事してシャワー浴びて
支度して8時に出ました。


着いてすぐ採血。
いつもならすごく待つのに
今日はすぐ終わりました。

エコー検査まで時間が
あるからドトールコーヒーに。


そして呼ばれ
検査前に身長、体重を
測りました。
身長は今回157.3でした。
(その前は156.8だったり
いろいろ)



心エコーの検査


おかしな所があったみたいで
予定時間の40分経っても
終わりませんでした。
一度終わってから「画像の確認してきますからそのまま待ってて下さい」と言われ寝たまま…

別の人も来て繰り返し検査。
時間かかりました。

時々漏れる言葉に不安を感じ
検査する人に聞いても
答えてもらえないだろうから
聞かなかったけど今度の診察で
結果を聞くのが怖いです😖

あちこち寄って来ようと
思ってたのに検査して
テンションダダ下がりダウン

猫の餌と砂を少し買って
セリアで少し買って
お昼ごはん少し食べて
帰って来ました。

その後は何もする気になれず
寝てました。
また寝ます。
セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター