こんばんはニコニコ


どこも昨日から休みの中

運良くセキセイインコ黃ピーちゃんを

診てもらっていたすぐ近くの

病院が今日と明日やっていたので翔くんを連れて行きました。


トイレに何度も行って

尿がちょっとづつしか

出ていないから心配で。


エコー検査したら

おしっこはたまっていなくて

精神的ストレスだろうって。

抗生物質を一週間飲ませる

事になりました。



翔くんのストレスの元は
レオくん。
レオくんは白黒るーたんには
何もしないで仲良し。
くーちゃんとは戦って遊ぶ仲。翔くんとも戦って遊びたい
けど激しいから翔くんは
嫌なんだと思う。

翔くんとレオくん
できるだけ一緒にならない
ようにします。

薬飲ませました。でもまだ
何度もトイレに行くから 
トイレを下におろしました。
行くたび砂を撒き散らします。
これは凄く少ない方。
もっと沢山飛び散って
歩くのも大変なほど。
何度も何度も掃除しています。



これは前に撮ったもの。







それでは今年も
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいニコニコ

   

セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター