おはようございます。
アメブロ問題なく開けました。
今日も雨です雨

今日もケージに顔を押し付け
寝てる翔くんネコ
朝青龍?
起きた。

今日は朝早くから大の苦手な
シャツのアイロンがけ。
(何も食べず薬も飲まず
顔すら洗ってない早朝です)

苦手だからスチームアイロンにしたのにハンガーに
吊るしたままじゃシワが取れない生地もあって…そんな時はしぶしぶやってます泣

アイロンがけの途中に
ぷ~んと何か臭い。
ザッザッと砂をかける音。
見に行ったら人間よりも
立派な💩

上手く隠せてないから
白黒るーたんのです。
いつも嬉しそうに報告に来るのにその前に私が行ったから
ササーッと戻って不機嫌そうに
してました。

久しぶりに忙しい朝でした。

最近主人は仕事でテレビ局
(日本テレビ)に行ったり
今日も何処かに朝早く
行きました。

この前も東京駅の近くではてなマーク仕事。
その時のお土産です。
少し食べたけど右の細長いのは凄く苦手な味でした。

これも↓(右の)クッキー生地は凄く美味しかったけどクリームの味が…。最近のお菓子って
変わったフレーバーはてなマーク
味がする汗


朝から椅子の上でクネクネ
浮かれてるレオくん。

セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター