フェリシモで毎月届く
はちみつですコスモスハチ

今朝はアカシアのはちみつを
食べましたニコニコ

津軽びいどろも買ってます。
この前届いたのは左の黄色。

そしてお財布も新しく
買いましたにっこり




何だか良くないこと
続きなので…ぐすん
運が良くなりますようにうさぎのぬいぐるみ


あとはお香。
【予約】なのでやめれない泣
あと2回届いたら終わります。

数ヶ月前のことだけど
レオくんの様子が少し
おかしくて(口の中を
凄く気にして前足で
触ったり舌を出したり入れたりペロペロばかりしてる)
病院で診てもらったら
特に何かできてることもなく
香りの強い物とかに
心あたりはないですかはてなマークって。

そう言えばレオくんお香を
焚くといつも近くにいるびっくりマーク

お香のせいでした。
お香をやめたら治りました。
小鳥だけじゃなく猫にも
良くなかったのね泣

ひとつ1320円。
フェリシモで毎月買ってた
お香まだ開けてもいない物が
こんなに。
メルカリで売ろうかなと
思ったけど相当安くしないと
売れないだろうし
送料もかかるしね。

いらない物だから
捨てるよりは欲しい人に
使ってもらいたいけど
気にいらない人に買われても
嫌だし。
時々感じ悪い人いるんです泣


セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター