パチパチキャンディ大好きニコニコ

☃️明日大丈夫かなぁ…


とりあえずケージの用意は
終わりました。
無事保護できたら
このケージの中でしばらく
暮らしてもらいます。
こんな所でも外よりは
マシだよね。ごはんちゃんと
もらえるし。

見上げるくーちゃん。

ごはん待ってる白黒るーたん。


そうそう
昨日のブログで
【川○ゆきえ】って書いたら

母が
どんな顔した人だっけ?って
川○ゆきえで検索したそうで

「エッチな画像が…」
みたいな事を言ってて
私も川○ゆきえでやってみたら
AV女優さんの事が出てしまいました。AV女優さんではないです。
タレントの川村ゆきえさんです。

紛らわしい書き方をしてしまいました。ごめんなさい笑

テレビの前の邪魔なレオくん。

セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター