ずっとスマホの調子が悪くて

突然画面が真っ黒になるが続いたから6月2日auに行って新しいスマホに変えて来たばかりなのに調子悪いです。あの大規模通信障害があったし相変わらず電波状態悪くて…au嫌かもむかつき



糖尿病の方は数値が下がって

ずっと落ち着いているから

インスリン注射予防接種はしなくて

良くなりました。

飲み薬だけになりました。

楽になったけど注射が無くなって血糖測定を自分でしなくなったからとても不安ですあせる



白黒るーたんニコニコ


ド~ン笑 



安倍元総理…

ぽっかり穴が空いてしまったような気持ちです泣

あんな最後だなんて悲しいし

悔しい。恥ずかしい話だけど

若い頃から猫の事ばかりの生活でおばさんになっても一度も

選挙に行かず政治に無関心だった私を変えてくれた私にとって唯一無二の政治家でした。


Twitterで見たけど…

中国で一部の人たちだろうけど安倍さんが亡くなった事を喜んでお祝いしてる奴らがいた。

ひどいむかっ

そして日本にも喜んでる人

けっこういますよね。

(日本人はてなマーク

人それぞれ考えは自由だけど

でも亡くなった人に対して酷すぎる泣最低パンチ!




セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター