こんばんは。


今日はマツキヨ、ダイソー、

スシロー、スーパーバリュー、

イーアスに行って来ました。


最後のイーアスで買い物中

体調が悪くなり 

少しだけ買って帰る事に。


車をとめた場所まで

行くのは無理そうだったから

外のベンチに座って

主人が来るのを待っていました。


しばらくして主人が来たから

立ち上がって車の方ヘ


歩き始めた時にクラクション。


主人が私に鳴らしたのかと

思ったから

「いちいち鳴らさないでよびっくりマーク

と言いながら車の中に。


その時またクラクション。


主人がバックミラー見ながら

「うるせーなむかっ」と。


そこで初めて私達に対してだと

わかった滝汗ガーン


慌ててシートベルトしてる時に

3回目のクラクション。


何なんだよーむかっムキーむかっ


その時あのブ男の

あおり運転事件が

脳裏に浮かんたガーン

石橋和歩」


怖ーいあせる


駐車場から出て

道路で隣になったから

クッソームキーッ

思いながらジロジロ見て

やったけど

こっちを見ようともしない。


運転手は80歳位の糞ジジイ。

隣には妻らしきババア。


「何止まってるんだびっくりマーク

「邪魔びっくりマーク」「早くしろびっくりマーク

って事なんだろうけど…


少しの時間も我慢出来ないなんて。私たちじゃなかったら

反撃されてるかもよ。

私達でラッキーだったよ。

今どき3回もクラクション

鳴らしてさ。


主人ブチギレ寸前でしたよ。

すぐ忘れるだろうけど。


私は根に持つ性格なので

老害びっくりマーク不幸になれびっくりマークって

ずーっと思い続けます。



イーアスのねこねこ食パンの
店に行ったらバゲットが
売り切れ。焼き上がり時間を
聞いたらあと1時間半も
あったのであきらめました。



久しぶりにカルディオーナメント
これ買いました。
いぶりがっこのタルタルソース
美味しいって言ってる人
多いので。

そしてセリアで
お皿とか買って

帰って来ました。

セキセイインコ黃セキセイインコ青ハムスター