更なる氣付き

 

 

変わりたいと思って

様々やってたけど

まさかの

無意識は変わりたくない変えたくない

ということ

これを一旦受け入れよう

 

 

表面的には

変わりたいと思ってるけど

実は内側は

変わりたくない🤣

これは恐れからとわかる…

変わりたいけど変わりたくないをずーっとやってたんだ☀️

となった

 

 

人はなかなか変われないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

習慣のいきもの

 

そして

身近な人には特に変わってほしくない

離れてほしくないというのがあったりする場合もある

わたしの場合はそれをひしひしと

感じたり

 

 

滝に行った日が

ちょうど隣国ドラマが最終回で

そのドラマから🤣

世の中を変えたいとしてた

そのために

ニセ💴をつくったりしてたけど

結局それも

時の権力者の立場を狙ってるような

人達にいいように

新時代を夢見て

今の権力者を裁く心をいいようにされてた

ことだった

それにも氣がつかないように

いいようにされて

最後はデス

という…

 

変えたいけど変わらなかった

ということは

変えたいけど変わらない状態を

生きるのがその人達にとっての醍醐味だった

そして

自分の心にまっすぐに生きてて

それも醍醐味だった

 

だから?

 

わたしも

今の現状をみて

そんな状況をひとつは

この地球で体験したい

というのがあるんだなぁと

一旦受け入れよう

というふうで

 

 

地球の醍醐味は

感情感覚を体感して生きること

なんだと

思って

それから

このような氣付きに至った

 

 

わたしの今はこんなふう

ということで

かきたくなりかいてみた

 

今の地球も

ゴタゴタしてて

結局

何がホントで何がフェイクかい?

という感じ

だから

自分を生きることに集中

これにつきる☀️