うちのモリは学年一カッコいいと思っていたけど

モリは学年で二番目にカッコいいことが

卒業式で判明しました。







学年一は誰かというと

モリの親友、ウエンツくんです。









卒業式ではモリと2人でつるんでいることが多くて

自分の息子ですから

普通、自分の息子を目で追うもんですが


初めて 息子でなく よそ様の御子息から目が離せませんでしたお願い












しかし、フォーマル姿のツートップイケメン

眼福、眼福☆照れ


















ウエンツくん、

純日本人なのにきれいなハーフ顔。

大きく輝く瞳はいつも気だるげにトロンとしていて

天然のアヒル口?猫みたいな口?をした

小6にして恐ろしい色気をまとった男の子。









ウエンツくんは、モリとは二度同じクラスになったことがあって

一度目は3年生だったか4年生だったか



その時に一度 我が家に遊びに来てくれたことがあって

ドえらい雰囲気のある 綺麗な子が遊びに来てくれたなぁって

オバサン どぎまぎしてしまった過去があります。














ウエンツくんも 中学受験仲間でした。

そして天は二物も三物も与えるのですね。


私立最高峰の大学附属に入学するそうです。











恐ろしくイケメンで

運動もできて

頭が信じられないくらい良くて

そして なんだか いつも冷静で落ち着いている

って














神様、えこひいきが過ぎますよ笑い泣き














そんな 神がかった学年一の美少年と

学年二のイケメン(モリ)とのツーショットを

卒業式後に撮らせていただきました。
















アザーッス笑い泣き笑い泣き


家宝にしまーッス!