12月のマンスリーテストの結果が開示されました。





今回は出来る問題をわざと解かずに
温厚な父親にサッカーボールを捨てられる
という珍事件もありました。





マンスリーテストも何度も受けている錯覚に陥りますが
まだ、やっと3回目。




思い起こせば
初めて受けた10月の偏差値は
国語37、算数40。


2回目に受けたマンスリーテストは11月。
偏差値は
国語45、算数39。




安定の、アラフォー笑い泣き












「俺、今回のマンスリーテスト
超自信あるよニヤリ









あぁ、この台詞を聞くのも
3回目。











今回は










算数の偏差値 42


国語の偏差値 47





でした。










安定のアラフォーに違いはないのだけど

国語!



毎回 何気に微増してますよ!?ハッ





よくよく見たら10月→12月で


偏差値、10UP上矢印ポーン

モリ、すごいじゃぁん!爆笑






最初がひどすぎるからでしょ
など

今回ばかりは
そんな無慈悲なつっこみは無しでいこうと思いますお願い






算数の安定感に隠れて
国語の伸びに、今の今まで気づきませんでした。

これは、モリを誉めてあげなければチュー



応援クリックしてくださると嬉しいですおねがい
    ↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ