「お母さん。

「三学期に学級委員に立候補するときには
学級委員になる『抱負』を皆の前で言うんだってさ」

「俺、考えてみたから言うね。聞いてて照れ

「あっ、長女ちゃんは 聞いちゃだめ!2階行っててプンプン






「何でよえー?ヒドイなぁ

と言いながら律儀に2階へ行ってあげる、長女。










「僕は、三学期 学級委員に立候補します。」
「僕が 学級委員になったら」

「クラスの代表として 先生から怒られる覚悟はできています!真顔







「ブフォッ(*;゚;艸;゚;)」(2階から吹き出す声)









ちょっと待てぇーいポーン

何で怒られる前提なのよ!?







「えっ?
「学級委員は、いつも先生から怒られてるよ?」






怒られないようなクラスを作ればいいでしょう。
【怒られ係】の選挙じゃないんだからチーン

それとも もしかしたら 率先して怒られたいの?






とにかく 変だから 考え直し!







「えー。良いと思ったのになーえー?





二学期 落選した理由がわかった気がする…チーン


応援クリックしてくださると嬉しいですおねがい
    ↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ