孫の行ってる保育園でコロナ発生の


連絡がきました😱


孫は濃厚接触者らしい😭


今元気に跳ね回っているのに😭


明日PCR検査受けるらしいので


どうか 大丈夫でありますように 🥺


本当に身近に迫って来ています。😔


自分がこの前PCR検査受けたので


その後に又こんな身近な人が


受けることになるとは😬


すぐそこまで来てます。


恐ろしくて


食材の買い物しか外に行けない状態です。


皆もコロナ十分注意して下さい😷




https://profile.ameba.jp/edit