6/19朝から眉カラーしたニコニコやはり脱色したら、垢抜ける。簡単ねんし、もっと頻繁にしなくっちゃー

輪郭が気になる。ハイフとか系すると、よけいコケるのか?

唇のツンとした感じが薄れてきた。。でも口角はまだ全然下がらず。効果あるのに、見た目は柔らかくなってきたような。

ほうれい線に関しては、まだ抜群に良いおねがい

目の下も、完成は3ヶ月と言えども、半年以上たった今がようやく完成な気がする。3ヶ月の頃より、うんと綺麗やもんキラキラ右目下が少し気になるけど、他院の先生2人がめっちゃ綺麗に仕上がってると本気でゆうてくれててお墨付きやし、やってくれた先生は別院に移りクマ専門クリニックしてはるし。とても綺麗に仕上がってるはずOK


長男の散髪。卒園式以来の1年半ぶりくらいに、床屋さんへ!

あまりにも暑くて短くしたいが、ママの力量では無理やから。プロにお願い。

この髪型、幼稚園の頃はゴリっぽくなっててあんま好きちごたのに、今はめっちゃ似合ってるカッコいい!お兄さんになって似合うのかしらキラキラ