気づいた。


今月、まだ美容費使ってない!!


毎月5万つこていいことにしてる。


ヒアルロン酸とボトックスの10万が自分的にビッグで、新しい月がきてること忘れてたキラキラ


今したいこと。ほしいもの。

目の周りボトックス。

眉間ボトックス。

インナーボール。

ホワイトニングシート。


とりあえず、こんだけ!

ほんまはもっともっとあるけど、急ぐものはこんだけ。

先月、予算オーバーしたのをどう捉えようか。


毎月5万やし、年間60で考えるか。

長期的に考え計画するの苦手すぎる。。


考えてるの楽しハート


ハイフとか引き締めるやつも早くしたいなぁー

目の下を綺麗にする注射も捨てがたい。品川でボトックスと同時に目の下の美肌注射うけるか?それとも、5万近くする湘南のリジュランやっけ?それ用においとくか。。

品川でクマ取りの後2回、美肌注射したけど。クマ取りダウンタイム中のせいか、とにかくクマ取ったし美肌効果うんぬんではなかったし、ようわからん。。




また編み物が楽しいハート

早く仕上げて履きたいニコニコ