顎にヒアルロン酸いれた!!

あと、デコと顎と口角と人中ボトも。

顎が綺麗に飛び出すハートもともと顎少なめやし、最近ずっと気になってた。


下差しこちら、ヒアルロン酸打つ前の顎。


人中ボトと口角ボトはお値段高め。アメリカ製のんしかないって。

うーん、良ければ続けたいし安いのん打ちたいなぁ。先生いわく、当院の決まりで高いのしか打てない箇所やけど、韓国製のんでも全然いいと思う的なことゆうてはったし。


眉間と目回りも近々ボト必要やろうし、次は品川でやってもろて様子を探ろうかな。


ふぅ。想定内やけど、高くついた。

ほうれい線に打ったボリューマ?はややアレルギー反応あり💦なので、少しお高いこちらのヒアルに。でも、こっちのが少し待ちがいいて先生ゆうてたような。

ほうれい線に関しては、綺麗に仕上がってるしあと1年半位気にしなくていいね、先生にゆうてもろたニコニコ


美容医療は楽しいなぁキラキラキラキラ

スキンケアでは絶対に到達できひん、いきなりめっちゃキレイを手に入れられるし、高いけど実際はめっちゃコスパいいやろ。人生が楽しくなる。