AIで美女子を生成してみた(12) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

前回の記事に続いて、美女子の画像をアップします。

美女子が女装しているイメージです。


81

思いきり笑顔でしょ。
ブラウスの光沢がすごいですが、女子の笑顔もピカピカしています。

どこかの受付で働いている女子、という設定です。(プロンプトは英語)

こんな女子が受付にいたらどうしようと思います。
いろいろとサービス内容を聞かれて、答えるたびに、受付の女子がこんな笑顔で私をじっと見てくれそうです。

あなただけピカピカした綺麗なブラウスですね、と言ったら、ありがとうございます、と笑顔で言われそうです。



82



83
ブラウスのボタンがおかしいですが、笑顔が良かったのでアップします。



84



85

屋外のためか、ブラウスが白いですね。



86



女子にはリボンの付いたフェミニンな白いブラウスを着せたい。
しかし、こんなブラウスを着用している女子は少ない。
上等のスーツを着ていても、ブラウスを着ていなければ全然似合わないと思う。(個人の感想です)

強制的に女装させることは人権侵害や犯罪ということになってしまう。

制服だから着てください、ということは問題ない。
制服というのは女子に白いブラウスを着せるシステムなのだと誰かがつぶやいていたが、同感である。

もちろん、制服ではなくても白いブラウスが好きな女子は存在する。
休日には、リボンが付いていて、お袖ふわふわの白いブラウスを着た若い女子がたくさん歩いている。


この構図は今回で終了予定です。