白ブラウス×ベージュのフレアースカート | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

ブラウスを替えてみました。

最近は数年間着用していないブラウスでしたが、チョウネクタイの比較ということで着用してみました。
41

このブラウスとスカートの組み合わせは、本ブログ最初のコーデと同じです。
顔はシワシワ化が進みましたが、服はピカピカのままです。



パニエを入れると広がりが不自然ですね。
42
このブラウスは裾がふわふわに作ってあるので、パニエがなくてもスカートが結構広がります。



ベストと手袋を追加して、バスガイドさんを目指してみました。
43
マイクを持っているふりをしています。



バスの安全確認をしているふりです。
44
ピカピカの制服は視認性が向上して良いかもしれません。



バスガイドさんである必要はないのですが、スカートを広げてみたくなりました。
45

今日の撮影はこれで終了。
46

ありがとうございました。