2021年ブラウスを他のスカートとも合わせてみた | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

お袖ふわふわでボリュームのあるブラウスなので、ロングスカートと合わせるのが良いと思いました。
このため、前回の記事の紺のスカートがメインになりました。


いいブラウスができたので、他のスカートとも合わせてみました。


21

ひざ丈ぐらいなので厳密には「ロングスカート」ではありませんが、まずまずでしょ。
パニエ入れてません。



ポーズをとってみました。


22


もう1枚。


23


サーキュラースカートなので、座ると円形に広げられます。


24

色合いも上品で、手触りの良いこのスカートは好きなのですが、この布はもう売っていないので同じスカートは作れないのです。



次に、白いスカートと合わせてみました。


25

ブラウスの方が真っ白ですね。


ポーズをとってみました。


26


あと、昨年11月に公開した水色のロングスカートも合わせたかったのですが、時間切れで今回は着用できませんでした。



ジャケットも着用してみました。


27

袖口からフリルが出ていてかわいいでしょ。


ポーズをとってみました。


29

スカートが異様に広がっています。


もう1枚。


28


まだまだ続きます。