新作のブラウス(作品番号 BL11-20)コーデ2 | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

新作のブラウス(作品番号 BL11-20)にぴかぴかのスカートを合わせてみました。


このスカートは何度も着用しています。

パニエは入っていません。

61

ブラウスもスカートもピカピカでしょ。
62


ネクタイをしてみました。

ふつうのワイシャツみたいな襟なので、ネクタイをするのは難しくないです。
63

さらにベストを着てみました。

ブラウスの襟が大きいでしょ。


64


紺のサーキュラースカートと合わせてみました。

このスカートも当ブログ既出アイテムですが、あまり着用していません。

タフタという生地で、薄くてハリがあるのですが、サテンに比べてとろみがイマイチでした。


65

スカートの広がりが違うでしょ。

パニエONだった気がします。
66

このブラウスのコーデは、もう少し続きます。