星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !

 

星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !

 

星自分の強みを活かして

生きていきたい !

 

星苦手なことをして

頑張ってる…! !

 

 

そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 

クル-スピカウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

もしかして

\\見逃してない?//

 

 

10以上のスピメソッド

をブレンドしたクルッと

あなたの現実と精神を変える

 

クル-スピ

体験セッションを

 

大好評募集中だよ

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

スピにお金をかけるものの

その場では幸せになるけど

現実が中々うまくいかない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分責めがやめられないのに

そんな自分のままでい続ける

漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

自分の才能ややりたいこと

何も見つからずに色々と

学んでいるだけになってる


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

お金の悩みが常にある

 

夫婦仲が悪いけど

なんとか良くしていきたい

 

なぜか悪いことばかり

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで

終わっている
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
 

など

 

 

 

一つでも当てはまる方は

急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート





…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


私の事を前々から

知ってくださってる方は




私が被り物大好きな事は

分かってくれてる

と思いますが( *´艸`)




なかでも
金の大仏がお気に入り✨




オラクルカードの

メッセージを配信する時も

この姿でお伝えする事もあります





でもね!!

大仏の面をつけてる

からといって!!




それに見合ったカードを

選ぶではありません爆笑







何が言いたいかと言うと上差し






あなたが今

自分の好きな事や

やりたいと思う事




周りに変に思われたら

嫌だな~、怖いな~




という思いで

やれずに我慢

しているのだとしたら




なんてもったいない!!





我慢し続けて

良い事なんて

一つもないよ❗️





人の目や意見を

気にし過ぎて上差し




本当は

人の役に立ちたい

って思ってるのに




合わせ過ぎて疲弊し

人と関わるのが怖い

ってなってたり~ガーン




自分の好きや嫌いが

分からなくもなるショボーン





自分の好きや嫌いが

分からない、言えない

っていうのは…



辛くて苦しいものですショボーン





は親から

「あんた変わってるよね~」

「普通はこうだよね~」




と、大人になってからも

さんざん言われ

苦しい時期もありましたが




人は

自分と違う人を

否定したがるもの

と気づいてからは(*つ▽`)っ





「変わってるね~」

と言われる事が

嬉しくなりました爆笑




何故だか分かりますか?




だってそれは

自分を表現出来てる

ことに他ならないからおねがい






大仏のお面をつけてても

人間だから当たり前

肉体も疲れます笑い泣き





「人と違っていい」という教えは

子供中心の社会の中では

まだまだ通用しない




っていうのが

が今感じている思いですが




これを読んでいるあなた

相当数の経験を積んできた

大人で(*つ▽`)っ





今の自分

何でも自由に

自分の意思で選ぶ





ということが出来ると

本当は分かっているはず❗





でも❗️





大人だから◯◯でなければ



という制限をかけ

自ら自分を苦しめ

てはいませんか~??





そんな制限をかけ

気持ちを抑え



自分を表現する事を

諦めているなら





あなた普段選ばない

であろうものや事をあえて選ぶ



というチャレンジ

してみませんか(*σ>∀<)σ





例えば家計は

大人で女であるが管理するもの

と思っていた中身が子供の




それを手放すことで

お金が減る怖さや不安から

解放され気持ちがラクに拍手




 俺様的な夫の

以外な面も知れて

益々関係はよくなる

 

 


お財布を持たないので

と出かけると

大学生に見られる事もある笑い泣き

マスクしているからね



という嬉しいオマケつきプレゼント





自分を抑えて

良い事なんて

何一つありません‼️





益々自由に

あなたの人生を



自分の手でラクに

してあげてくださいね~







天(未来)を見上げ

人生に彩りを与えるのは

あなた次第です✨ゆめみる宝石







 

それでは本日も 

最後まで読んでくれて

ありがとう照れマタネ~