星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !

 

星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !

 

星自分の強みを活かして

生きていきたい !

 

星苦手なことをして

頑張ってる…! !

 

 

そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 

クル-スピカウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

\大切なお知らせ/

 

 

10以上のスピメソッド

をブレンドしたクルッと

あなたの現実と精神を変える

 

クル-スピ

体験セッションを!!!

 

 

7月15日(土)

20:00〜


募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

スピにお金をかけるものの

その場では幸せになるけど

現実が中々うまくいかない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分責めがやめられないのに

そんな自分のままでい続ける

漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

自分の才能ややりたいこと

何も見つからずに色々と

学んでいるだけになってる


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

お金の悩みが常にある

 

夫婦仲が悪いけど

なんとか良くしていきたい

 

なぜか悪いことばかり

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで

終わっている
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
 

など

 

 

 

あ!これ私のことじゃん!

ってなった方は!!キョロキョロ

 

 

7/15(土)

20:00~

 

 

こちらのブログを

要チェックだよ~!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 




突然だけど!!

あなたは埴輪が好きですか?





って意味不明で
ごめんなさい笑い泣き




そうではなくて~💦


埴輪好きよりも
スピリチュアルが好き💛



って人の方が
多いと思うけれど…

なんちゅう例えだ泣き笑い








中でもカード占いが
好きだったり~



興味がある人
沢山いると思うけれど



あなたはどうかな?





もカード好きから始まった

自己流のカードリーディングは




400~500名の方と

ご縁をいただくまでに😌





でも最初の頃は

メッセージを送りながら




私自身も別の方から

カードメッセージ貰ってた…




しかも無料のばかりね(/--)/





あなた

ちゃんと目的を持って

カードからメッセージを

受けとっていますか!?




無料や低額のメッセージ

ばかり次から次へと

もらったりしてないかな?




いくら低額って言っても

幾つも申し込んでたら

気づいたら大金はたいてた



って事になるよ~不安ガーン





カードの絵柄って
可愛いおすましペガサス綺麗乙女のトキメキ不思議目



ありとあらゆる種類があって
見てるだけで楽しいもんね爆笑




だから
色んな方のところを
渡り歩くって気持ち



もよく分かるの
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

 


だって過去の私
無料のカードメッセージ
募集を目にする度
申し込んでたもん(/--)/




別に良いと思うの…
星占い感覚
楽しんで受けとるなら




でもね!!
そういう人は
いつまで経っても





現実は良き方向へと
向かっていかない❗️



そればかりか
大切な「時間」だって
失っていくんだよ~(/_;)/~~





でも大丈夫!!


何事も気づいた時が
大きな良き変化へと
向かう始まりだから🌈✨


 


カードリーディングを
専門としていないけれど



それはやっぱり
メッセージを伝えるだけ
受け取るだけでは



未来への希望安心
手に入るかもだけど



本当の悩みは
解決しない❗️



って
分かってしまったから
なんだよね(/_;)/~~





スピなメッセージを
どんな形でもらっても!!



最後は自分で決め
どんな小さな事でも良いから
行動を起こしてみる




そうやって勇気を持って
踏み出した一歩が



あなたの理想とする
世界に繋がっていく🌈✨





長~い道のりに
なるかも知れない



でも現実って
そんなもんだよ不安



だからもっと上手く

カードメッセージや

その他のスピな情報を

活用していくことで




現実創造する

スピードを早めていくの🌈✨






カードのメッセージを

どのように活用したら良いか

分からないってあなた





良かったら話を

聞きに来てね~😊







それでは本日も 

最後まで読んでくれて

ありがとう照れタネ~