星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !

 

星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !

 

星自分の強みを活かして

生きていきたい !

 

星苦手なことをして

頑張ってる…! !

 

 

そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 

クル-スピカウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

\大切なお知らせ/

 

 

10以上のスピメソッド

をブレンドしたクルッと

あなたの現実と精神を変える

 

クル-スピ

体験セッションを!!!

 

 

7月15日(土)

20:00〜


募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

スピにお金をかけるものの

その場では幸せになるけど

現実が中々うまくいかない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分責めがやめられないのに

そんな自分のままでい続ける

漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

自分の才能ややりたいこと

何も見つからずに色々と

学んでいるだけになってる


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

お金の悩みが常にある

 

夫婦仲が悪いけど

なんとか良くしていきたい

 

なぜか悪いことばかり

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで

終わっている
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
 

など

 

 

 

あ!これ私のことじゃん!

ってなった方は!!キョロキョロ

 

 

7/15(土)

20:00~

 

 

こちらのブログを

要チェックだよ~!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 






「後でやろう」

って言う奴は

ダメな人間だ!




って今でも

たまに言われる💦




言われる相手は

身近にいるコヤツです







……ね……猫ーー😱!?





こんなにはっきり喋る
猫がいたらガッポガッポ
荒稼ぎだわさ( ノ^ω^)ノ💵✨





そうではなくてね😅
我が夫に言われるんです…





人をけなしたり

が気にしてる事をいつも

小馬鹿にした風に言うので





無防備な寝込み姿を見ると

背中を思い切り蹴りあげたい

衝動にかられたり……




はしませんが泣き笑い





過去の私

被害者意識が強く

自分責めも凄かったので





夫に正論を言われようが

為になる事を言われようが

受け入れる事が出来ず心の底では





私は悪くない❗

そんなにキツく言わなくても

良いじゃん❗️って





被害者面してたり~❗️





どうせ自分は

何やっても上手く出来ない

ダメダメな人間だし~❗️





って自分を悪く

思ってたりしてたの悲しい





でもね❗

ある日ふと気づいたのひらめき電球





の口調が

いつもより荒い時は




話の内容をちゃんと

聞こうとしていない

って。。(〃_ _)σ∥





だって怖いじゃない⁉️

感情あらわに

イライラをぶつけて来る人…





怒りの感情を

出す事が苦手な理由は

そこにもあるんだよね







子供の頃から
ダメ出しされ続けてきた
と思ってた




それらのほとんどの言葉は

相手が自分の為に

言ってくれてたことびっくり





だと気づいたのが

40代の終わり頃不安ガーン






その事に気づくまで

相当な長い時間が

かかったけれど❗️




気づいてからの

自分の変化が早かった❗️






沢山の嬉しい変化があったけれど

分かりやすい変化と言えばコレ



下矢印







「止まってる玉打てない奴が

動いてる玉打てるかよ❗️❗️」




というの言葉も

過去の私なら





はいはいどうせ

私には無理ですよ

。。(〃_ _)σ∥ とか~‼️





もうちょっと

優しく言えね~のかよ!

クソー❗️




思うだけだったと思うショボーン






でもね!!




どうやったら打てるのか?

って打てない間ずっと

考えていたので





止まってる玉打てない奴が
動いてる玉打てるかよ!



っていうの言葉を
ネガティブに捉えることなく




疑問をただシンプル
夫に訊けるようになりました




これだけでも
物凄い変化✨




だってね!!
分からない事を訊く事で



こんなにボールが当たる
(出来る)ようになったから爆笑


下矢印




コントロールは皆無だけど泣き笑い
それは次の目標よね!!




まずは
ボールをラケットに当てる
事が目標(目的)だったから
万々歳♪ヽ(´▽`)/音符




願望を実現させる為には

誰もが抱えている思い込み

一つずつ外していく作業が必要



だとは思っています!!






思い込みが外れ
意識が変われば


願望実現なんて
思い通りでしょ⁉️


ってあなたは思うかな?




確かにそれは
正解であるけれど




実はね!!
そうでなかったりも
しま~す(/_;)/~~




それはどういう事か
っていうのは
次回お話しますね~😊





そうそう!冒頭の


「後でやろう」
って言う奴は
ダメな人間だ




この言葉を夫が口にしたら
お尻を叩かれてるかの如く


やる気アップする
最近のです( ノ^ω^)ノ





40代だって50代だって
いつからだって変われる🎵



一緒に成長し続けて行こうね❗






それでは本日も 

最後まで読んでくれて

ありがとう照れタネ~