星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !

 

星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !

 

星自分の強みを活かして

生きていきたい !

 

星苦手なことをして

頑張ってる…! !

 

 

そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 

スピを最大限に活かしながらも

才能を活かしながら生きるために!

 

10以上のスピメソッドをブレンドした

クルッとあなたの現実と精神を変える!

 




クル-スピカウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 

 

 

 





今日から7月ですわよ

空瑠ちゃんビックラポンびっくり






自分の運動神経のなさにも

ビックりしたわよ笑い泣き




学生時代は卓球をしてたから

ボールが当たる面が広いテニスは

ラケットに玉が当たるのは余裕!




なんて思ってたのに

全然当たらないんだもの笑い泣き





周りの目や意見を
気にし過ぎてばかりだった
過去の私だったら



もういいや!って
簡単に諦めてしまってた




でも
好きなことだけする
苦手なことはやらないを
辞めたってこともあって




簡単に諦める事が
なくなったのおねがい




諦めずに人に頼る事で
苦手を克服出来る事が
沢山あるよね( ^-^)ノ.:*:☆






以前は
「出来ない自分」を
また馬鹿にされると思い込み


アドバイスも貰う
こともなかった夫に
助けを求めた事で



こんなに当たるように爆笑



出来ない事が出来る
ようになると
楽しいじゃない?



そしてね
出来るようになったら
別の苦手と向き合わされる
んだよね~!!(゜ロ゜ノ)ノ



それを乗り越えると
自分の可能性が
また一つ見えてくる🎵



最近も
自分がやりたくて
始めた事なのに



そのやりたい事の中に
どうしても嫌な事があってね



辞めようかどうしようかと
モンモンと悩んでいた事が
あったのだけれど(〃_ _)σ∥



その悩みの理由が分かった事で
気持ちが切り替わり
また楽しめるようになったの



その話を具体的に
したかったのだけれど



長くなりそうなので
また次回にお話します🙇


 


今回何を一番

伝えたかったかというとね




苦手な事は勇気を出して

得意な人に教わってみる事で

あなたの出来ることが増える




つまり!!

可能性が開く🌈

っていうこと




諦めずに

一緒に頑張っていこうね❗






それでは本日も 

最後まで読んでくれて

ありがとう照れマタネ~