星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !

 

星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !

 

星自分の強みを活かして

生きていきたい !

 

星苦手なことをして

頑張ってる…! !

 

 

そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 

クル-スピカウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

もしかして

\\見逃してない?//

 

 

10以上のスピメソッド

をブレンドしたクルッと

あなたの現実と精神を変える

 

クル-スピ

体験セッションを

 

大好評募集中だよ

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

スピにお金をかけるものの

その場では幸せになるけど

現実が中々うまくいかない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分責めがやめられないのに

そんな自分のままでい続ける

漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

自分の才能ややりたいこと

何も見つからずに色々と

学んでいるだけになってる


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

お金の悩みが常にある

 

夫婦仲が悪いけど

なんとか良くしていきたい

 

なぜか悪いことばかり

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで

終わっている
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
 

など

 

 

 

一つでも当てはまる方は

急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート



…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 







遊んできました爆笑





の目的のために
数百キロ離れた街まで
車を出してくれた旦那さん




過去の私
旦那さんに頼み事をするのも
ビクビクしながらだったんだよ~💦





街についたら別行動✨


旦那さんと娘は
二人でご飯🍝
そしてショッピング





合流後はみんなで夕食
そして食後の運動



スポーツ苦手なんだけど
身体を動かすのは
わりと好きなです照れ




娘もスポーツは
得意ではないけれどめっちゃ
楽しんでましたおねがい音符








の見た目は
何かのリハビリしてる人
( ´゚д゚`)アチャー




全然得意じゃないくせに
楽しい事は止まらないよね~





ガッチガチだけど 何とか

楽しんでますよポーズチョキ💦


 






だんだん慣れてきて




最後の方は

余裕の笑顔照れ




楽すぃ~爆笑音符





スポーツが得意な旦那さんに

親子でバカにされつつも笑い泣き





みんなで目一杯

楽しんで来ました~音符






見事な空振りっぷりよ笑い泣き





打てないままでいるのが

どうしても嫌でね~悲しい






「止まってる玉も打てないのに

動いてる玉が打てるかよ!!」





と運動神経が良い旦那様に

罵声を浴びせられながらも

助言ををもらおうとする



下矢印





動画撮る前にやった
ワンセットは
すべて空振りだったのに



たった一つのアドバイス(?)
のおかげで一度ボールが当たると
どんどん当たるように爆笑音符




的に当たるかどうかは

別にして(*つ´・∀・)つ




ただ楽すぃ~爆笑





出来ない事が

出来るようになる

と何でも楽しくなるよね❗





でもね!!



出来ない事を

闇雲にやって失敗

しちゃったり~悲しい






どうせ出来ないも~んって

出来る人に教わったりもせず

やる前から諦めちゃったりだと





いつまでも
出来ないままだよね不安





同じような苦手に挑戦しても

それを克服する期間とかは

人によって違うのは当然

だと思うけれど




挑戦することもなく



どうせ~…

でも~…

だって~…




なんて

ただイジケテル

だけだったり~




結果ばかり求め過ぎ

小さな成果を喜べずに

モチベーションが下がって

早々に諦めてしまうだと~




なんでも

今の状態のままだよね不安






出来るか出来ないかは

やってみないと分からない!





もしもあなたが今



人の目を気にしてばかりで

やりたい事が出来ずにいたり




自己肯定感低すぎ

誰かの言いなりになってる

っていうなら!!





人の強みや才能を

見つけるのが得意な

に会いに来て!!






自己肯定感がほぼ0

いつも人の目を気にしながら

ビクビク暮らしてた

過去の私があるからこそ





あなたに伝えられる事

背中を押してあげられる事

一緒に乗り越えていける事

があるよ~(^^)/✨\(^^)





ああなったら良いな!

こうなったら良いな!


あなたの望む世界は




ただ願うばかりでは

残念ながら叶いません不安





そればかりか

貴重な時間が足早に

過ぎ去って行くだけ~

( ´゚д゚`)ガーンガーン





アラフィフな

同じ世代のあなたなら

分かってくれますよねおねがい





あれこれ

出来ない理由を探して

やりたい事、苦手克服を

諦めてしまう前に❗️❗️





どんな小さな事でも良いから

まずは挑戦してみませんか!?





ゆっくりだけれど

着実に前に進んでいると

実感する日々を❗️❗️





一緒に体験していきましょう🎵









それでは本日も 

最後まで読んでくれて

ありがとう照れマタネ~