星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !


星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !


星自分の強みを活かして

生きていきたい !


星苦手なことをして

頑張ってる…! !



そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート




 

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 

 

スピを最大限に活かしながらも

才能を活かしながら生きるために!

 

10以上のスピメソッドをブレンドした

クルッとあなたの現実と精神を変える!

 

 

 

「クル-スピ」カウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 




 
虹はじめましての方は
ご覧ください。
 
 




はめちゃくちゃ方向音痴💦
なので~よく迷子になるんだけど





そんな現実的な迷子じゃなくて
スピ迷子にも~💦
なってた事があるんだよ~






うぅぅ😿





あなたは大丈夫?
スピ迷子
なっていないかな?





今日は!


もしかして自分はスピ迷子?

どうやったら抜け出せるの?




と悩めるあなたに~❗️❗️

 

 がスピ迷子になった原因と
どうやって抜け出したかについて
お話ししていくね~照れ

 
 


がどんなスピ迷子になってたか
というと一番の原因はコレ下矢印





ワクワク詐欺

に、あいました





楽しい事や好きな事

をしようっていうアレ!!

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!






コレに2年くらい
ガッツリはまってた





たかが2年って思う?




でも、すでにアラフィフな
にとっての2年は
とっても貴重なのよ不安❗️






ぶっちゃけ
楽しい事や好きな事
するだけでは~❗️❗️



理想の自分
にはなれない❗️






がワクワクに
騙されてたって思うのは






苦手な事、楽しくない事は
やらなくてもいい!




って極端だけど
そんな風に考えていたから(^^;






ワクワクに騙されやすい人って
自己肯定感が低かったり
我慢しながら何かを続けてる人が多い




って
過去の自分を振り返ってみて
そう思うんだぁ( *´・ω)/(;д; )






そんな私が
どうやってスピ迷子から
抜け出したかっていうと上差し





自分はどうなりたいのか?


理想に近づく為に何が必要か?


その為に今何をするのか?





って考えたんだよおねがい
 
 




そして、考えた事を
行動に移した






つまり
スピ迷子から
抜け出せたのは



真剣に自分と向き合い
理想や目的明確にして




小さな目標を立て
コツコツと一つずつ
クリアしていったからなんだ(*^^*)






何をやってもダメダメ
生きてる意味も分からなく
「早く人生終わればいいなー」
って長い間思っていた私でさえ




行動する事で
自分の成長を物凄く感じたし
理想の自分に確実に近づいてる
って実感してるんだよ~~(^_^)v✨






だからね❗️❗️今
スピ迷子になっているあなた
「自分の理想」があるなら
ワクワクなんかに騙されず



しっかり目的意識を持って
人の力を借りながらでも
前に向かって進んでいこうねルンルン





も人の力を借りる事で
一気理想の自分
近づいたんだよ( ´∀` )b





今のままじゃイヤだ❗
っていうあなたは~❗️❗️




現実を変えて
自分の理想を
手に入れるべく❗️



しっかり行動
していこうね~ウインク





 
 それでは本日も
最後まで読んでくれて
ありがとう照れマタネ~
 
 
 




…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆