星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !

 

星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !

 

星自分の強みを活かして

生きていきたい !

 

星苦手なことをして

頑張ってる…! !

 

 

そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 

クル-スピカウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

\大切なお知らせ/

 

 

10以上のスピメソッド

をブレンドしたクルッと

あなたの現実と精神を変える

 

クル-スピ

体験セッションを!!!

 

 

2月1日(水)

1 2:00〜


募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

スピにお金をかけるものの

その場では幸せになるけど

現実が中々うまくいかない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分責めがやめられないのに

そんな自分のままでい続ける

漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

自分の才能ややりたいこと

何も見つからずに色々と

学んでいるだけになってる


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

お金の悩みが常にある

 

夫婦仲が悪いけど

なんとか良くしていきたい

 

なぜか悪いことばかり

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで

終わっている
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
 

など

 

 

 

あ!これ私のことじゃん!

ってなった方は!!キョロキョロ

 

 

2/1(水)

1 2:00~

 

 

こちらのブログを

要チェック~!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 



 今日は~!

みんな大好き

お金の話( *´艸`)




でも~❗️



見えないところから

お金が降ってわいてくる



とか~❗️❗️


今すぐ簡単に稼げる



な~んて~❗️

怪しい話じゃなくて~泣き笑い





2月から食品の値上げ

4千品目越えるらしいからさ




現状お金の不安を抱えてる人は

更に不安になってる人も

多いんじゃないかと思うんだけど💦




あなたはどうかな?

お給料もらったばかりなのに…

残金がわずかでどうしよう~💦




食べていけるかな~?って

不安がマシマシ

になってないかな~σ(^_^;)?





( *´・ω)/(;д; )






月末恐怖症


って言葉があるかどうかは

知らんけど~~!!





各種支払いって

月末締めのものが多いよね?




給料日が月末っていう人も

多いと思うんだけど~




 嬉し楽しい給料日なはずなのに

手元に残ったお金や通帳をみて

ガックリ肩を落としたり~(/_;)/




1ヶ月どうやって食べていくか

などなど頭を悩ませてる人も

少なくないと思うんだ~💦




過去の私

そんな生活を長い間して来て

本当に毎日お金の不安

悩まされていたんだけどね




ある日気づいたら❗️

しょっちゅう言ってた

「お金ない」の口ぐせが

なくなってたんだよ~びっくり





はもともと

家計のやりくりが苦手

そんな自分を責めたりしたし




「お金は使うほど入ってくる」って

スピの甘~い言葉

逃げて借金を作るような

ダメダメな人だったんだけど




そんなダメな過去の私

お金の不安から解消されたのは

4つのステップを一つずつ

踏んできたからだったのおねがい





その4つのステップが


OK現状を把握しプロに頼る


OK自分を理解し苦手を手放す


OK引き継いだ口グセに気づく


OK目標を持ち

「今やるべき事」に集中する



というものだったんだけど上差し




その全てを一つずつ

事細かに説明するのは

文字数オーバー

になると思うから💦




今日はこの中の一つ

についてお話しするね~照れ









お金の悩みのタイプも

人それぞれだから



必ずしもの経験が

あなたの参考に

なるとは限らないけど




過去の私のように

スピの甘い言葉に騙され



 

何の計画もなく使いまくり

後で後悔したっていう人も

少なくないと思うから(((^^;)





自分を理解したうえで

苦手を手放す


って事を~!!

今日はお話するね~





スピの世界では好きな事

ワクワクする事をしよう!!って

声高らかに言われてるから~





苦手な事や嫌いな事

しなくて良い

んだって過去の私みたいに

思ってる人もいると思うんだけど





その苦手や嫌いな事がさ

実はやれば出来る

ものもあるじゃない?




つまり

苦手、嫌い=面倒

になっている場合…




それをやるのが

面倒だからやらないって

あなたはなってない?





お金の管理

苦手だって思ったのは




生活費のやりくりが

うまくいかなかった

からなんだけど~💦




苦手だからやりたくない

じゃなくて❗️❗️




支払う度にお金が

目に見えて減っていく



っていく状況に意識を持って行かれて

ストレスを感じてる自分がいるって

理解できたからなんだぁおねがい






そんな時にスピでよく聞く

あるに目を向けて!

な~んて言われて思い込もうとするも




十数年抱えて来た悩みが

そう簡単に消えるものでもなく…





だったらもう

生活費の管理自体を

やめるしかない!



その当時はそう思って

に生活費を全部

預ける事にしたの!





そうしたらね~!

本当に嘘みたいにお金の不安が

軽くなったんだよ~照れ





がこの方法でうまくいったのは

生活費の残金を気にしなくなった

からだけど




と同じように

お金の管理が苦手な

あなたは~




お金のプロ

家計の管理について

相談してみるのも

一つの方法だよ~!




お金の失敗経験を含めて

アドバイスくれそうな人に

相談するのも良いよ~





とにかくさ❗


一人で不安を抱えたまま

何も行動を起こさずにいると

お金の不安はズーっと

つきまとったままなので~不安




どんな事でも良いから

何か行動を起こしてみて❗




お金のプロって

どんな人だろう?って




ネットで

検索するだけでも

良いんだしね❗






 

それでは本日も 

最後まで読んでくれて

ありがとう照れマタネ~