星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !

 

星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !

 

星自分の強みを活かして

生きていきたい !

 

星苦手なことをして

頑張ってる…! !

 

 

そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 

クル-スピカウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

\大切なお知らせ/

 

 

10以上のスピメソッド

をブレンドしたクルッと

あなたの現実と精神を変える

 

クル-スピ

体験セッションを!!!

 

 

2月1日(水)

1 2:00〜


募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

スピにお金をかけるものの

その場では幸せになるけど

現実が中々うまくいかない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分責めがやめられないのに

そんな自分のままでい続ける

漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

自分の才能ややりたいこと

何も見つからずに色々と

学んでいるだけになってる


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

お金の悩みが常にある

 

夫婦仲が悪いけど

なんとか良くしていきたい

 

なぜか悪いことばかり

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで

終わっている
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
 

など

 

 

 

あ!これ私のことじゃん!

ってなった方は!!キョロキョロ

 

 

2/1(水)

1 2:00~

 

 

こちらのブログを

要チェック~!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 




 TODAY'S
 
思いグセ

 



今日はいきなり
本題へ~(*つ▽`)っ



というのも💦最近は~
の想いが溢れ過ぎて
文章が長いので~(/--)/



いつも読んでくださってる
あなたが疲れ気味では?
と思ったので……




今日は軽~くかる~く
クッキーを食べているかのように
サクサクックッキージンジャーブレッドマンよだれ



「思いグセ」に関する
お話をしていくね~(^-^)/



 


うまいんだぁ!このクッキーがクッキー





そもそも
「思いグセ」とは
何か?っていったら



「考えグセ」
なんだけどね(^_^;)




過去の私
考え方のクセを見つけて
自分を理解する事が



との関係が格段に良くなった
一番最初のステップだったの照れ




自分の考え方のクセ
を見つけたのは~❗️❗️

との口論がキッカケ
だったんだけどね( *´艸)




そもそも、その口論は
がHSPで、被害者意識
強かったせいでおきたの😅




5人に1いる

と言われている繊細さん





もれなくもHSPなんだけど

あなたはどうかなσ(´・д・`)?

人の感情に影響されやすいかな?





今日は、HSPの性質のなかでも

人の感情に特に敏感だという

あなたに聞いて欲しい!




が自分の思いグセに

気づいた瞬間のお話を

(*つ▽`)っ

 









【繊細さん、敏感さん】


言葉は既に定着しているから
HSPについての
詳しい説明は省くけど




簡単に説明するとね上差し
とても神経の鋭い人電球




音・光・匂い・痛みなどの
刺激や人の感情
生まれつき敏感なんだって!





は、HSPの性質のなかでも

特に人の感情に敏感なタイプ

であると自覚してます(。uωu)

 




HSPの人は

被害者意識

強い傾向にある

と言われているんだけど~




( *´・ω)/(;д; )





被害者意識が強い

ってどんな人??って

今回お話するケースでいうと





相手の言動によって、自分が

被害を受けていると勝手に判断する




自分自身の間違いを認められず

相手に責任転嫁してしまう



そんな人の事なんだけど…




そういった

被害者意識が強い

という傾向にスッポリと

過去の私が当てはまり





本当にそうだった~!!

っていう重要な気づき

ある日起こったの!!Σ( ̄□ ̄;)





その気づきがとの

口論の末でね~(笑)





人に注意する時は

口調が荒くなる夫に対し




は、なんでそんな

言い方しか出来ないの?とか



何でこんなに責められるの?

って、被害者面することが

多かったんだけどね💦




に注意される事で

ダメな自分、かわいそうな自分

ズボズボーッ❗️❗️って

自らはまってるじゃ~ん不安💡




ってある日突然!

気づいちゃったんだ❗





私は親から「早くしなさい!」

「こんな事も出来ないの?」

言われながら育ったから




自分は本当に

何も出来ないダメな人間だって

思い込んで生きて来たの






うぅぅぅ…





今考えるとね~

人から注意されるのが

ちょ~っと

異常なくらい怖くて



ビクビク人の顔色伺いながら

生きてたな~って思う(/_;)/




おいらの顔色は分かるまい

(え……ど、どなたですか?)





が注意したのは何故か?

という理由について

今まで全く考えて来なかった





って気づいてから夫はもちろん

夫以外の人間関係

イライラやモヤモヤ

かなり少なくなったんだぁチョキ





が私に繰り返し

強く注意してたのは



何度も同じ失敗をする

危険な目に合わないよう

分からせる為に強く言ってただけ!!



そう気づいたら、あら!

はなんて良い人(笑)





一番良かった点

から強く注意される事で

がどんな気持ちになるか

しっかり伝えられた事で



も変わってくれた事ニコニコ




その後同じ失敗をした時は

注意ではなく優しい問いかけ

にされました(〃´ω`〃)





だからね!


あなたも自分がした事で

家族や身近な人に注意され

落ち込んだ時は~(*つ▽`)っ




落ち込んでる理由

相手に伝えてみたり



相手が何故そうしたか

について考えてみてほしいな

って思います(*^^*)





過去ののように

相手の優しさに気づいて




あなたとの関係が

前よりも良くなる!!って

嬉しい変化がある

かも知れないから( *´艸`)





「伝える事」が難しい

と感じるあなた



想像力

ポジティブに膨らませて

いつもとは違う

相手の一面を見てみて~❗





これは~!直感を鍛えたり

理想の自分を創る

事にもきっと役に立つから

楽しみながらやってみてね照れ





あ~ん💦やっぱり

長くなっちゃった~!

ごめんね~お願い💦





最後まで読んでくれて

ありがとう照れマタネ~