星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !


星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !


星自分の強みを活かして

生きていきたい !


星苦手なことをして

頑張ってる…! !



そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート




 

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 

 

スピを最大限に活かしながらも

才能を活かしながら生きるために!

 

10以上のスピメソッドをブレンドした

クルッとあなたの現実と精神を変える!

 

 

 

「クル-スピ」カウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 




 
虹はじめましての方は
ご覧ください。
 
 
 



焦がした~💦


あれもこれも
まとめてやろうとして
失敗する事ってないσ(^_^;)?



そうにゃのか?


 

あれ!?
私だけなのかσ(^_^;)?




だけどね
まとめて何かを
やるじゃないにしても!


あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ


って一人で
てんてこ舞いになって
動き回ってる人いるよね?



いやさ~
過去の私がそうで~💦



今と違って仕事もフル勤務
家事に育児とてんてこ舞い
ある日ポキッ❗メンタルが
崩壊した人だから~(/--)/



今も一人で頑張り続けてる
あなたが少しでもラクに
なればいいなと思ったので


今日はその方法を一つだけ
お話するね~( ノ^ω^)ノ




ん⁉️その体勢はラクなのか指差し?





「ラクに生きる」方法って
目的があるないでも変わるし
本当に人それぞれだと
私は思うんだけど~




やる事がいっぱいで
あれもこれも~💦
ってなってた過去の私




自分の為だけに使う
自由な時間を作る事で



ラクに生きられる
ようになったんだぁ(^_^)v




ヾ(*>∇<*)ノ





過去の私みたいにね
何でも一人で
頑張り過ぎちゃう人って



人に頼るのが苦手
って人がほとんどだと
思うんだ~( *´・ω)/(;д; )




だからね!

今日は一人で頑張り続け
更に、頼るのが苦手
あなたがラクになれる
一つの方法を伝えるよ~(*^^*)




ポイントは一つだけ!



「やる事」を1日の中に

詰め込みすぎないこと




あれもこれもやらなきゃって
いつもアクセル全開で
アクセク動き回っている
過去の私みたいな人は



あなたにしか出来ない
やるべき事を優先する




って事を意識して欲しいな
って思います(*^^*)




やるべき事って何だろう~?
って考えると分からなくなる~💦
っていうあなた


今日やる事を書き出して
期限つきのものや

自分しか出来ないことから
優先順位をつけて一つずつ
クリアしてみて(^^)d




そうする事で、自分にとって
今本当に何が必要で大切なのか
分かるようになったりするんだρ( ^o^)b

 


これがタイトルにもある
行動の断捨離




 更にこの方法は
やるべき事を後回しにしない!
って事にも!!

の役に立ったんだぁ(^_^)v

 
 

「書く事」自体が苦手で
やりたくな~い‼️って人も
いると思うんだけどね💦


も「書く」が苦手だったし
なんなら今でも苦手な作業だけど



やるべき事を
後回しにしない習慣


というのが出来上がった
魔法みたいな方法なんだ(笑)




あなたも是非!
そんな魔法みたいな
簡単な方法
自由な時間を作り出し



今より更に
ラクに生きる工夫
をしてね(*つ▽`)っ



応援してるよ~🌠




ほっと一息だよ照れ





それでは本日も 
最後まで読んでくれて
ありがとう照れマタネ
 
 
 
 
 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップ空瑠(くる)の人気記事チューリップ

 



まじかるクラウン第1位 

 

超苦手だった家計の管理を手放したら

こんな嬉しい変化が起こったよ🎵 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 
被害者意識が強かった
私のある思い込みが外れた瞬間!

 

 

まじかるクラウン第3位

 

「引き寄せの法則」
罠にはまった私がお伝えしますおねがい
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆