星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !


星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !


星自分の強みを活かして

生きていきたい !


星苦手なことをして

頑張ってる…! !



そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート




 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 

 

スピを最大限に活かしながらも

才能を活かしながら生きるために!

 

10以上のスピメソッドをブレンドした

クルッとあなたの現実と精神を変える!

 

 

 

「クル-スピ」カウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 




 
虹はじめましての方は
ご覧ください。
 
 
 






は昔から占いとか、不思議な
話が好きだっだけど、女性は特に
そういうスピな話が好きだよね😊



あなたはどうかな?



自分の感覚を信じる
ワクワク大好き直感型?



それとも、目の前の事を
淡々とこなすコツコツ型?


 

過去の私は、数年の間
完全に沼ってた
ワクワク大好き直感型だった




しかも、現実逃避する
一番ダメダメ
ワクワク型だったんだぁ(/--)/




いやん💦






あなたは大丈夫かな?
本当は出来るのに、嫌いな事
やりたくない事から逃げるように
楽しさばかり追及してたりしない?



やるべき事をしっかりしながら
ワクワク好きな事が出来て
願望実現が得意な方
マジ❗尊敬です+.(*ノωヾ*)♪+゚

 
 

でも、ぶっちゃけ
なかなか出会わないよね?
そんな方(((^^;)



一見楽しい事ばかりしていて
キラキラ輝いているように
見える人でも~

実際に会って話すと
あれ~?何かイメージと違う
っていう事がはよくあった💦





今日は、毎日ワクワク探しに
夢中で現実逃避をしていた
過去の



なぜ気づいたのか?



気づいた事で何が起きて

何が変わったのか?




その2つについて


ワクワク楽しい事してるけど
上手くいかな~い!という
あなたにお話するね~
(*^▽^)/☆

 






そもそも
現実逃避とは、
 するべき事から目を背ける行為
心理のことを指します(´ヘ`;)



いやいや、わざわざ意味なんて
書かなくても知ってるよ~😅って
思ったかもだけど~~( ´∀`)σ)∀`)




具体的な意味を文字化する事で
自分がそういうタイプの人間だと
明確に気づく事があるよね~(^^;




アメブロを始めて4年半が過ぎた頃
「楽しむ事」を最優先にして
文字通するべき事から逃げていた
って気づいた(´∀`;)



を以前から
よく知ってくださってる方は
何か楽しそうな事してる~🎵

って一緒にワクワク
してくださってたと思うから~





今を大事にしよう!
なんて散々言っておきながら



今から逃げてた…
そんな自分に気づいた時は
めっちゃ恥ずかしかった💦

 


あ~💦穴があったら入りたい

というか…

穴から出られない心境🙀




そんな恥ずかしい事に
なぜ気づいたかというと




実生活がさほど
変わっていなかった
んだよね~💦



( ´゚д゚`)アチャー





逃げてきた結果
どうなったかと言うと上差し



夢や目標に全く辿り着けない


似たような不安や悩みが

定期的に起こる



ってことに更に気づいたんだぁ💦




いやん💦





楽しい事好きな事
をやるだけでは


夢や目標に辿り着けない



って事がよく分かった
がどうしたかというとσ(*´∀`*)



目標を達成するため

人に頼る事にした






にとって、人に頼る甘えるって
「超難関」だったから
ここは本当に大きく変わった事
なんだよ~( ノ^ω^)ノ🎵




って事で~
今日お伝えしたかったのは
ワクワク楽しい事してるけど
現実が上手くいかないなら


ワクワクな世界から抜け出して
夢や目標を達成するため
目の前の課題にしっかり
取りくんでいこうね~っていう
お話でした(*^^*)



一人じゃスグにブレるし
どうしたらよいか分からないって
あなた


が人の力を借りたように
誰かに頼ってみるのも
お勧めですよ~( ≧∀≦)ノ






それでは本日も 
最後まで読んでくれて
ありがとう照れマタネ~
 
 
 
 
 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップ空瑠(くる)の人気記事チューリップ

 



まじかるクラウン第1位 

 

超苦手だった家計の管理を手放したら

こんな嬉しい変化が起こったよ🎵 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 
被害者意識が強かった
私のある思い込みが外れた瞬間!

 

 

まじかるクラウン第3位

 

「引き寄せの法則」
罠にはまった私がお伝えしますおねがい
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆